« 久しぶり、3K | トップページ | ふなまちへ »

2009年5月29日 (金)

長女の誕生日

昨日は長女の17回目の誕生日でした。
『ケーキでも買ってこようか』と言ったが、
『前の日曜日に買って食べたのでいらない。』と言われた。
以前であれば、いくらでもケーキを買ってきてと言ったでしょうが、現在は食べ物でご機嫌を取るのは難しいようです。

先日まで中間テストで、今日は『数学がクラスで3番やった』と喜んでいたfuji
他の科目の点数等は何も聞いていませんが…
数年前までは医療系の大学に行きたいと言っていましたが、2年続けて可愛がって貰った祖母を亡くしたのがショックだったのか、現在は会計系の学校に行きたいと言っています。
せっかくの人生です。
『自分の好きな道に進んだらいいよ。』と父は密かに応援していますflair

|

« 久しぶり、3K | トップページ | ふなまちへ »

コメント

長女さん、おめでとうございます。
医療系は確かに人の死とは無縁ではいられませんよね。
理系がお得意なようで、将来の選択肢の幅が広くて楽しみなのではないでしょうか。
ケーキを買ってくださるお父様、素敵だなあ。
うちは父には何も買って貰った記憶がありません。(笑)

投稿: あゆ | 2009年5月30日 (土) 10時59分

あゆさん、ありがとうございます。
オヤジという人種は娘には弱い人種です。
あれを買ってと言われたら、ホイホイと買ってしまいます。
今は『室内犬を飼って』と要求されていますが、家の中で大小便は如何なものかと悩んでおりますsweat02

あゆさんにお父様は、愛情一杯をプレゼントされたのではないでしょうかhappy01

投稿: マーサー | 2009年5月30日 (土) 18時02分

遅くなりましたが…

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Birthday長女さん”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

birthdayそのお年頃だとダイエット~までいかなくても色々気にして
断念したのかもしれないですよ。女の子はいろいろありますからsmile

ホント、マーサーさんっていいお父様だわ~shine

投稿: トロロ | 2009年6月 1日 (月) 22時51分

父親にとって、長女は可愛いですね。
そうか、ダイエットのことで遠慮したのか!
そこまでは気がつきませんでした。

今は嫁さんと『室内犬を飼え』との申し出をされています。
室内犬dogは、いろいろ大変ですからcoldsweats01

投稿: マーサー | 2009年6月 2日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/29855276

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の誕生日:

« 久しぶり、3K | トップページ | ふなまちへ »