« 平荘湖方面へポタリング | トップページ | 気持ちいい »

2009年5月24日 (日)

草刈り十字軍

1階の親世帯の掃除が終了した後、嫁さんから庭の草刈りをお願いされた。
我が家の庭は草ボウボウですわ。
誰も草刈りなんぞ、してくれないdown
庭で蛇を数回見たという嫁さんと長女は、当然のように手を出してくれない。
長男はアルバイトで不在。
父は基本的に庭のことは無頓着。
仕方がないので私の出番となった。

たいした庭ではない。
特段、花を育てているわけではないし、畑を作っているわけでもない。
どこにでもある、平々凡々の庭だ。
しかし庭のスペースが生きていないと思うので、芝生でも植えてみようかnotes
いつになるかは分からないが、我が家の庭の芝生の上で本を読んでいるシーンを、1人妄想している夕方でしたcoldsweats01

|

« 平荘湖方面へポタリング | トップページ | 気持ちいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/29773190

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り十字軍:

« 平荘湖方面へポタリング | トップページ | 気持ちいい »