« 気持ちいい | トップページ | 長女の誕生日 »

2009年5月27日 (水)

久しぶり、3K

今日のおっさんrun
3K  :18分59秒

久しぶりに走った。
いつものように僅か3Kですがsweat01
でも、とんでもなく遅かった。
『結構早く走ったぞ』と清々しい気分で帰宅したが、時計を見てびっくりですわ。

しか~し、本日分のストレスはバッチリ解消しましたよ。
仕事は難しいですわ。
部下を煽てて使うことが私には出来ませんので、毎日衝突しています。
仕事でミスをしたときは、上司に謝るものだろうと思いますが、謝りの言葉がありません。
それから、意志が強いのか私の指示には返事を濁します。
その他諸々…
私は曲がったことが嫌いな生真面目な性格ですからbomb

明日からは極力円満に仕事が進むよう努力しようと考えています。

|

« 気持ちいい | トップページ | 長女の誕生日 »

コメント

3キロ18分59秒なら全然遅くないですよ。
むしろ気持ちよく走れるくらいですから、
ストレス発散のためにはちょうど良いですよ。
まあ、人間関係は色々と大変でしょうけれど
「そういう人もいてるのだ」と割り切ってしまうと
楽になるのじゃあないですか。

投稿: 風来坊 | 2009年5月28日 (木) 06時45分

気が短い私には、毎日がまさに修行ですわ。
割り切ればいいのですが、簡単には…
どうして私はこうも、毎年同僚には恵まれないのですかねsweat01

所属長の陰謀でしょうかdown

投稿: マーサー | 2009年5月28日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/29822740

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり、3K:

« 気持ちいい | トップページ | 長女の誕生日 »