« 真夏のオリオン | トップページ | 逆セクハラ »

2009年6月24日 (水)

ドッグタグ

Photo
今日のおっさんrun
4  k  :24分21秒
ダッシュ:3本
気 温 :26度ぐらい
風    :ほぼ無風

今日は久しぶりに、ダッシュをした。
3本だけですが、走る終わると気持ちがよかったhappy01
以前のようにアキレス腱を痛めると大変なので、3本ぐらいがちょうどいい。

先日ドッグタグを買ってきた。
以前、風来坊さんから教えて頂いていたが、やっと元町の高架下で探してきた。
今日はドッグタグを首にかけて走った。
万が一、ジョギングをしていて体調の急変等で倒れ意識不明になった場合、これを首にかけていると、私の名前と血液型それに連絡先がドッグタグに記載されている。
そのお陰で、一命を取り留めるかもしれない。

ドッグタグが活躍することのないよう、ジョギングやポタリングをノンビリと楽しみたいと考えているnotes

|

« 真夏のオリオン | トップページ | 逆セクハラ »

コメント

ドッグタック購入されましたか!
私もたまに着けて走りますが、
万が一の事を考えたら常に身につけていた方が
良いですよね。
氏名、連絡先、誕生日、血液型が
彫り込んでいるので貴重な情報ですね。

投稿: 風来坊 | 2009年6月24日 (水) 21時13分

風来坊さん、やっとドッグタグを手に入れました。
ずーと、欲しかったんですがね。
高架下の『イカリヤ』で購入しました。

万が一のことを考えると、少し安心しました。
誕生日も記入してまっせ。
書きたくなかったんですがね(汗)

投稿: マーサー | 2009年6月25日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/30260187

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタグ:

« 真夏のオリオン | トップページ | 逆セクハラ »