« リパーゼの検査結果 | トップページ | ジョギング日和 »

2009年6月10日 (水)

ツール・ド・あわじ

今日のおっさんrun
4K  :25分50秒
気温:20度ぐらい
風 :南南東の風6メートル

今日から梅雨に入りましたね。
帰宅後、いつもの播磨CRの西コースを走った。
走り始めはほとんど雨は降っていなかったが、だんだんと風雨が強くなってきた。
傘を差してのジョグのため、スピードは出ない。
平日は水曜日しか走る時間がないので、無理をして走った。

今月20日に、ぱぱろぐさん主催の『淡路島75キロまったりサイクリング』に参加をさせて貰うことになっている。
自宅からだと100キロの走行距離になる。
土日は結構運動をしているが、平日はほとんどしていない。
脚力を少しは強化できたのではないだろうか。

これで少しは、ぱぱろぐさんに迷惑がかからない走行bicycleができることを期待している。

|

« リパーゼの検査結果 | トップページ | ジョギング日和 »

コメント

大ジョブです!
ワタシ主催(?)ですが主役はマーサーさんですよん。

投稿: ぱぱろぐ | 2009年6月10日 (水) 21時55分

マーサーさん、こんにちは。
20日ご一緒させてもらうこばこばです。
無理せず、休みたいところで休みながら
マーサーさんの走りやすいペースで走りましょうね。
よろしくどうぞ。

投稿: こばこば | 2009年6月11日 (木) 08時56分

ぱぱろぐさんが主催ですよ。
私は単なる連れですわhappy01

当日はよろしくお願いしますね。

投稿: マーサー | 2009年6月11日 (木) 21時17分

こばこばさん、たぶんご迷惑をおかけすると思います。
私は年を食っていますし、かつ自転車初心者です。
こばこばさんのような方といっしょに走れるなんて、うれしいですflair

当日はよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2009年6月11日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/30043513

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・あわじ:

« リパーゼの検査結果 | トップページ | ジョギング日和 »