« ツール・ド・あわじ | トップページ | お気楽ポタリング »

2009年6月12日 (金)

ジョギング日和

今日のおっさんrun
4K  :23分50秒
気温:23度ぐらい
風 :微風

今日は早く帰れた。
部下のことで、いろいろと考えることは止めることにした。
もう期待することはしない。

ショップに行ってパンク修理の講習に行こうと思ったが、ストレス解消を優先した。
いつもの播磨CRの西コースへ。
今日はたくさんのジョガーとロードレーサーやクロスバイクの自転車とすれ違った。
クロスバイクに乗っている60前後のおばさんがいた。

格好ええbicycle

もう少しで、私はおばさんに声を掛けてしまうところでしたわ(笑)

ジョグは快走だった。
明日は久しぶりに、ロードレーサーで走ろうと思っているので、雨が降らないことを願っている
sun

|

« ツール・ド・あわじ | トップページ | お気楽ポタリング »

コメント

おはようございます!
土曜日の朝、ほっとできるひと時です。
職場での悩みは尽きませんね。

平日仕事を終えてからのジョグですか?
すごいなぁ!!

今日は天気大丈夫かな?
ロードレーサー、楽しんでください♪

投稿: こやまっち | 2009年6月13日 (土) 06時40分

こやまっちさん、お身体の調子は如何ですか?
スポーツは続けていらっしゃいます?

私は金曜日の仕事が終わった直後が、うれしくて仕方がありません。
来週の土曜日は淡路島へポタリングに行きますので、今日は少し走ろうと思っています。

こやまっちさんも淡路島へいっしょに行きませんかbicycle

投稿: マーサー | 2009年6月13日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/30073377

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング日和:

« ツール・ド・あわじ | トップページ | お気楽ポタリング »