« 自転車ツーリングビキナーズ | トップページ | 天候不順 »

2009年7月25日 (土)

誰もいない海

Photo
今日のおっさんrun
4  k  :24分54秒
ダッシュ:3本
気 温 :26度ぐらい
風    :南西の風5メートル

海はほとんど無人でしたng
立派な砂浜があるのに、もったいない話です。
もっとも天気が悪かったですがね。

往路は追い風に乗り、順調に走れたhappy01
復路は苦戦。
向かい風でなかなか進まない。
たくさんのジョガーとはすれ違ったが、ローディーはいなかった。
天気が悪いとローディーは出にくいですよね。
愛車のViperを雨に濡らしたくない。
そのため今日も、自宅の一室に鎮座しています。
昼からもはっきりしない天気のようだから、自転車に乗ることはいだろうdown

来週は自転車に乗れることを期待しているpunch

|

« 自転車ツーリングビキナーズ | トップページ | 天候不順 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/30688296

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいない海:

« 自転車ツーリングビキナーズ | トップページ | 天候不順 »