« 天候不順 | トップページ | 故宮博物院 »

2009年7月31日 (金)

あばよ

あばよpunch

アンタとは今後一切、いっしょに仕事はしないannoy

奴は私がアドバイスを何度言って聞き入れず(理解できていなかったのか)、何度仕事の進め方を注意しても聞き入れませんでした。
彼が犯しかけた数次の大きなミスは、何とか私が事前に気づき、本社のお偉方に大目玉を食らうことは何とか回避した。
まさに奴といっしょに仕事をすることは、マイナスからのスタートであり、私は消耗していた。

そんな奴とも、今日でおさらばですhappy01

ローテで、新しい部下が来ることになりました。
新しい部下は一般常識があり、堅実に仕事をこなすようです。
やっと安心して仕事が出来そうですわfuji

|

« 天候不順 | トップページ | 故宮博物院 »

コメント

ストレスの原因が取れて良かったですね。
これで週末も充実してエンジョイできますね。
自転車の走行距離も延びるのでは・・・。

投稿: 風来坊 | 2009年8月 1日 (土) 09時22分

風来坊さん、無条件にうれしいですわ。
それに阪神は巨人に勝ったし。
めでたしめでたしの7月最後の日でしたscissors

投稿: マーサー | 2009年8月 1日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/30776226

この記事へのトラックバック一覧です: あばよ:

« 天候不順 | トップページ | 故宮博物院 »