« 洗車 | トップページ | 動けるやん »

2009年8月26日 (水)

新型?

今のところ、単なる夏風邪のようですが…

帰国後、喉に痛みと鼻水が出るようになった。
大したことではないだろうと思っていたが、症状は一向によくならず、却って悪くなりつつあるdown

午前中に病院に行ってきた。
熱は36、4℃で平熱だった。
新型インフルエンザの検査をして貰ったが、大丈夫らしい。
しかし検査で新型インフルエンザと判明しなくても、熱が出てウイルスの増殖が活発になると、新型インフルエンザにかかっていることが判明することもあると医師が言っていた。

今後ウイルスの増殖により、熱が出ないことを願っていますcoldsweats01

|

« 洗車 | トップページ | 動けるやん »

コメント

罹患していても、検査で陰性と出てしまう潜伏期間があるそうですね。
風邪は基本的には栄養と休息が大事なので、体を労ってあげてください。
どうぞお大事に。

投稿: あゆ | 2009年8月26日 (水) 23時10分

ご心配ありがとうございます。
お陰様で無事に仕事は終えました。

S電車内で咳と鼻水が止まらなくなり、どうしようかと心配しましたよ。
あと一日行けば休みですわ。
今日も早く寝ますnight

投稿: マーサー | 2009年8月27日 (木) 19時22分

夏は,外に出ると陽射しが強くて蒸し暑いのに,職場ではクーラーが効きすぎて寒かったりと,極端な温度差で,体調がおかしくなったりします。
私の職場でも,いつもは元気な人が,マスクをして咳き込んだりしています。
ついこの間のインフルエンザ騒ぎのときは,神戸では,予防のマスクをした人で溢れていましたが,今年は,何だか変ですね。

投稿: 秋 | 2009年8月27日 (木) 21時49分

秋さん、お陰様で私は何とか快方に向かっています。
今日はマスクなしで仕事ができましたよ。
明日はジョギングができそうです。
明後日のテニスはどうかな?

新型インフルエンザが流行しつつありますね。
涼しくなれば、大流行するのでしょうか。
なんとか人類の智恵で、乗り切れることを願っています。

投稿: マーサー | 2009年8月28日 (金) 19時30分

お大事にして下さいね。
これからは気温の差が激しいので
油断していると大変な目に合いますね。
現に私も寝るときに暑いからと扇風機を入れっぱなしにしていて
朝になってから寒くて震えていた事が何度かあります。

投稿: 風来坊 | 2009年8月28日 (金) 20時58分

風来坊さん、何とか風邪は快復しそうですわ。
夏風邪は、寒暖の変化に対応できない歳になってきた証拠でしょうね。

風来坊さんは、今年も萩往還に参加されるんですね。
凄い凄い。
完走されることを願っていますよ。

投稿: マーサー | 2009年8月30日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31116129

この記事へのトラックバック一覧です: 新型?:

« 洗車 | トップページ | 動けるやん »