« 4K | トップページ | 新型? »

2009年8月23日 (日)

洗車

Photo
愛車が汚れていたので、練習会の前に洗車してきた。
汚れが目立たない色かなと思っていたが、そうでもなさそうです。
きれいになったので、気持ちよくテニスができそうですわnotes

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時:平成21年8月23日(日)
 時間帯:8時30分~10時50分 2H20 
 天候:晴れのち曇り
 気温:27度ぐらい
 風:南よりの風1メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ○3-0
 第2試合 ○3-2
 第3試合 ●1-3
 第4試合 ○3-0
 
数日前からのどが少し痛い。
新型インフルエンザでなければいいのだが…
熱はないので大丈夫だろうと勝手に考えている。
練習会のやり始めは、快晴で風がほとんどなかったのでバテそうだった。
しかし時間が経つと、うまい具合に曇りだし、快適な風も出てきて練習しやすくなったhappy01

今日の課題
 1.バックハンドが調子が悪かった
 2.コートを所狭しと走れなかった
 3.ラケットを振ってボレーしていた

今日のナイスプレー
 1.サーブはボチボチだった
 2.フォアハンドは調子がよかった
 3.全体的にミスは少なかった

|

« 4K | トップページ | 新型? »

コメント

考えようによっては、今のうちに新型に罹患しておいて、厳しい冬に備えるべきかもしれません!?

投稿: aramiku | 2009年8月23日 (日) 23時08分

軽い風邪なんでしょうね。
今日目覚めて起き上がると、鼻水が落ちましたsweat02
旅行先ではインフルは流行っていなかったので、大丈夫だろうと思っています。
でもね、職場では私のような軽い風邪が、なぜか流行っていますわcoldsweats01

投稿: マーサー | 2009年8月24日 (月) 21時04分

新型にどうやら5月に感染していた弟によると
別に熱も出ず、咳と鼻が出たぐらいらしいです。
なので、もしかしたら職場で流行っている風邪が新型なのかも。
早めにかかっておいたほうがいいかも、には私も一票です。

投稿: あゆ | 2009年8月24日 (月) 21時12分

お大事にして下さいね。
新型でも軽くて済むなら免疫をつける意味でも有効かも?
車の洗車、私も数ヶ月していませんね、そろそろしますわ。

投稿: 風来坊 | 2009年8月24日 (月) 22時12分

あゆさん、そうなんですか!
私も新型かも知れないのですね。

でもこの程度で、病院に行くのは気が引けますわ。
これ以上症状が悪くなるようであれば、病院に行ってみることにしますねhospital

投稿: マーサー | 2009年8月24日 (月) 22時13分

風来坊さん、新型ですかね。
車やパソコンなら最新型が好きなのですがdown
軽く済むのであれば、それに越したことはありませんが…

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
そろそろ自転車で走り回ろうかなと考えておりますbicycle

投稿: マーサー | 2009年8月24日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31068332

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 4K | トップページ | 新型? »