« 2回戦突破 | トップページ | 3回戦突破 »

2009年9月22日 (火)

強敵現る

相手は強敵でしたpunch
築10数年の我が家の脱衣室の壁には、カビが繁殖しています。
こいつをやっつけるため、今日は頑張りました。
壁の汚れを取るクリーナーを吹きつけ、ブラシでゴシゴシやりました。
結構、力が必要です。
時間もかかりましたが、かなりきれいになり、嫁さんは大喜びですわ。
これで少しは私の株も上がったのではないでしょうか(笑)

Photo
今日のおっさんrun

4  K   :24分36秒
往 路  :12分17秒
復 路  :12分19秒
ダッシュ:7本
気 温  :25度ぐらい
風     :南南東の風6メートル

風が強い。
往路はなかなか進まない。
風があり、小雨が降ったりやんだりの天気なので、ランナーのローディーも少なかった。
ダッシュを7本入れた。
少しは早く、走ることができるようになればいいのですが…
明日あたり、古傷の左膝が痛まないことを願っていますcoldsweats01

|

« 2回戦突破 | トップページ | 3回戦突破 »

コメント

カビに勝利されておめでとうございます。
それは良いトレーニングになられたことと思います。(笑)
おまけに奥さんに喜んで頂けるなんて最高ですね!
私はこの連休中家庭のことはほったらかしなので
なかなか辛いものがありますよ・・・。

投稿: 風来坊 | 2009年9月23日 (水) 06時01分

風来坊さん、カビ退治はけっこう体力を使いましたわcoldsweats01
でもきれいになっていく壁を見ていると、作業が楽しくなりましたよ。
嫁さんに喜んでもらえたのは大収穫ですね。

風来坊さんは少しはレースの疲れは取れましたか?
100キロも山あり谷ありのレースは大変だったと思います。
ゆっくりと休養して下さいねhappy01

投稿: マーサー | 2009年9月23日 (水) 15時06分

家事を手伝うマーサーさん、頼りにされていますね。
かなり高得点をあげたのでは(笑)

私の風呂場もカビでえらいことになっています。
週末点数稼ぎをすることにします。
カビキラーを買いに行かないと!!

母校やりましたね、お互いにベスト8でっせ!!

こうなったら決勝でお待ちしています☆

投稿: こやまっち | 2009年9月23日 (水) 18時47分

こやまっちさん、チャンス到来ですね。
風呂場にカビが繁殖してるんですか。
ここは奥さんに対して、鮮やかに高得点をゲットしましょう!!

そうそう、野球はエライことになりましたわ。
ベスト8ですよね。
見事な逆転勝ちですfuji
野暮用をほっておいて、応援に行けばよかったです。

こやまっちさんの母校との決勝はね、来月4日に明石球場でありますよ。
当日は、JR明石駅で待ち合わせをしましょか?
でも、あと2試合勝たなくてはなりませんがsweat01

投稿: マーサー | 2009年9月23日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31473827

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵現る:

« 2回戦突破 | トップページ | 3回戦突破 »