« 歯の検診 | トップページ | 1回戦突破 »

2009年9月12日 (土)

ネット予約

Photo

図書館の本をネット予約できるとは知りませんでした。
バスで姫路城の近くの図書館まで出かけたことがありましたが、時間がかかりましたわ。
よく調べてみると、簡単にネットで予約できるシステムを設けていることが分かり、さっそく試してみた。
予約後、駅前図書館に本が到着すると、私の携帯電話にメールが送信されます。
面白いので本を何冊も予約してしまいました。
先日、到着した本を取りに行ってきましたが(戦争関連の本ばかりになってしまいましたが)、その後もどんどんメールにより本bookが到着したとの連絡が入りますsweat01
頑張って読書時間を増やしたいと思います。

今日のおっさんrun
4  k   :24分45秒
往 路  :12分05秒
復 路  :12分40秒
ダッシュ:3本
気 温 :24度ぐらい
風    :北よりの風2メートル

久しぶりに走った。
全体的に身体が重い。
キロ6分30秒ぐらいでゆっくり走ろうと思っていた。
でも往路は結構速かった。
平日もせめて1日は走る時間を作ろうと考えているpunch

|

« 歯の検診 | トップページ | 1回戦突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31342139

この記事へのトラックバック一覧です: ネット予約:

« 歯の検診 | トップページ | 1回戦突破 »