« ガット張替え | トップページ | 歯の検診 »

2009年9月 9日 (水)

通院

今日は通院日だった。

最近は好調を維持している。
特段、痛みや気分が悪いことは全くない。
強いて言えば、テニスのし過ぎによる左膝痛と左大臀部痛あたりだろうかsweat01
しかしその痛みも、バンテリンと筋トレの絶大なる効果により、今は治まっている。

今日は問診と触診のみで、血液検査はなかった。
それなら今日の通院は意味が無かったのではと思う。
単に病院側の都合により、通院日となったのだろうか。
仕事を休まなくてはならないのが、辛いところだ。

次回は来月で、血液検査も行う。
次回の検査でも前回同様、許容範囲内の数値を叩き出したいと考えているpunch

|

« ガット張替え | トップページ | 歯の検診 »

コメント

私の病院は毎回採血が入っていますが
病院によっては特に異常がない限り3ヶ月に1回ぐらいのところもあるようです。
検査も結果に一喜一憂してしまうこともあるし
かといって検査結果と症状が一致するわけでもないし
毎回する必要はないのかもしれませんね。
節酒(禁酒?)を続けて、次回も是非良い数値を出してください。wink

投稿: あゆ | 2009年9月10日 (木) 14時01分

検査結果で毎回一喜一憂していますsweat01
私のような無痛の場合、好調かどうかの判断が難しいですわ。
ただ私は調子が悪いときは腰痛が出ますので、それが一つの目安になっています。

アルコールは涙を飲んで、原則禁止にしています。
どうしても欲しくて堪らないときは、キリンのノンアルコールで凌いでいます。

次回の検査では是非とも許容範囲内の数値を出したいですcoldsweats01

投稿: マーサー | 2009年9月10日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31306116

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« ガット張替え | トップページ | 歯の検診 »