« 風強し | トップページ | 強敵現る »

2009年9月21日 (月)

2回戦突破

Photo

明石商業4ー2山崎高校


辛くも勝ちましたfuji
姫路球場で10時から試合開始。
今日も応援団はたくさん来ていました。
1回戦に引き続き、市長さんも来られていたそうです。

3回裏には、4番のタイムリーツーベースなどで3点先取。
5回までは完全な明商ペース。
楽勝かと思われた。
今日は応援に駆けつけていたチアガールも、応援に熱が入っていました。

Photo_2

しかし6回以降はエースの疲れが見えだし、ヒットを打たれ出した。
変化球が決まらず、速球の威力も落ちたのか…
それに加えてバックの失策も出だした。
これが悉く、点に結び付いてしまった。

8回裏には貴重な追加点が入った。
これが最後に効きました。

9回表の敵の攻撃も、ヒットと死球でワンアウト1、2塁のピンチ。
しかしエースがなんとか踏ん張り、勝利をもぎ取った。
攻撃は盗塁やバントなど多彩だったが、貧打が気になった。

ヒット:明商3、山崎8
失策:明商2、山崎1
四球:明商8ぐらい、山崎4ぐらい

Photo_3

3回戦は強敵ですが、きょうのようにベストを尽くして下さい。
先輩は応援してまっせhappy01

|

« 風強し | トップページ | 強敵現る »

コメント

二回戦突破おめでとうございます!

今日は三回戦ですね、応援に行かれるのかな?

加古北戦ですね。

母校は今日、報徳戦です、ちょっと厳しそうですね。

お互いに母校が勝つといいですね。


http://www.hyogo-koyaren.or.jp/homepagedata(H21)/09aki.xls

投稿: こやまっち | 2009年9月22日 (火) 12時02分

ありがとうございます。
明日が3回戦です。
対戦相手は、2年前に甲子園に出場した加古川北です。
明日も試合会場は姫路球場ですので、観戦に行こうか思案中ですわ。

こやまっちさんの母校は見事、報徳学園に勝ちましたね。
凄いですやん。
強いですね。
甲子園が近づいて来ましたよ。
準々決勝の相手は神戸国際付属ですね。
ここのピッチャーはかなりの豪腕と噂がありますので、気を付けて下さいよ。

投稿: マーサー | 2009年9月22日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/31467844

この記事へのトラックバック一覧です: 2回戦突破:

« 風強し | トップページ | 強敵現る »