« 練習会復帰 | トップページ | 強風に撃沈 »

2009年11月27日 (金)

お疲れ気味

最近はお疲れ気味ですわ。
出来の悪い部下は、左遷されたため仕事は順調なんですがね…
今日は夕方、書類と睨めっこをしていたら急に字が見えなくなった。
こんなことは、初めてですsweat01

それにね、2,3日おきに腰痛に悩まされているため、走ることができません。
オマケにパソコンを起動させると、ポインターが固まってしまう。

どいつもこいつも、一体どうなってるんやろね。
土日に、なんとかリフレッシュしたいと思っていますpunch

|

« 練習会復帰 | トップページ | 強風に撃沈 »

コメント

お久しぶりです。スミマセンまたご無沙汰しちゃってますsweat01

字が見えなくなったって、大丈夫ですか?
ウチの母はTVを見てて何気に片目を閉じたら真ん中だったかな?
見えなくなってて、慌てて病院へ行きました。
なんとかエンコウ?とか言うので手術になりました。
術後に手術の様子をVTRで見せられて、とても怖かったですweep
なので、遺伝はしないと思うけどたまに片目でモノが見えるか確認してます。
マーサーさんも目は大事にしてください。いや、目も…かcoldsweats01

膵臓くんのご機嫌はどうですか?あたしは瞬間激痛がたまに…。
それ以外は膵臓くんのご機嫌はまぁまぁみたいです。
マーサーさんも気をつけてくださいね~。

投稿: トロロ | 2009年11月28日 (土) 01時08分

トロロさん、お久しぶりです。
コメありがとうございました。

瞬間激痛は辛いでしょうが、お互いに膵臓君と仲良くやりましょうね。

昨日はなぜ目が見えにくくなったのか、よく分かりません。
たぶん、単なる疲労からだろうと勝手に判断しています。
今週は相棒が出張のため、2人分の仕事をやっていましたので、ガソリンが切れたのでしょうねdown

これから寒くなってきますが、寒さに負けず、楽しく過ごしましょうhappy01

投稿: マーサー | 2009年11月28日 (土) 08時19分

我が家のパソコンは最近画面が急に暗くなることがあります。
そろそろ寿命!?
カンベンして~と思ってます。
今日は冷えてきましたよね。
そろそろ本格的な冬の到来でしょうか。
あまり無理しすぎずにスポーツ楽しんでくださいね。
仕事のほうは順調で良かったです。

投稿: あゆ | 2009年11月28日 (土) 20時51分

あゆさん、今日は北風がピーピュー吹いていましたわ(汗)
あれだけ風が強いと、自転車は進みませんでした。

我々膵炎族には、厳しい冬が直ぐそこに…
身体に優しくスポーツを楽しみたいと思っています。

あゆさんも、何かスポーツを楽しみませんかnotes

投稿: マーサー | 2009年11月28日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会復帰 | トップページ | 強風に撃沈 »