« SPDデビュー | トップページ | お疲れ気味 »

2009年11月22日 (日)

練習会復帰

残念な結果になってしまった。
我が母校のアメフト部は京都大学と対戦し、9-14で負けてしまった。
これで7位が確定し、12月22日の2部のチームと入替戦で戦うことになった。
昨年は3位で今年は期待していたのにどうしたんでしょうね。
入替戦では今期の鬱憤を晴らして、圧勝してくれることを願っています。

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成21年11月22日(日)
 時間 : 2H00 
 天候 :曇り時々晴れ
 気温 :7度ぐらい
 風   :北よりの風4メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ○3-0
 第2試合 ○3-2
 第3試合 ●0-3
 第4試合 ○3-0
 第5試合 ○3-1

腰痛や強風のため、3週間ぶりに練習会に参加してきた。
足は走れるかと心配でしたが、結構動きました(私的にはですがsweat01

試合のほうは、肩に力が入っていないせいか、ボールコントロールはまずまずだったし、サーブは好調だった。
次回の練習会は全勝を目指したいと考えている。

今日の課題
 ・ダウンザラインを3本くらった。
 ・前のボールに足が動かなかった。
 ・ポジショニングが悪い
  
今日のナイスプレーfuji
 ・サーブが好調だった。
 ・バックハンドもまずまずだった。
 ・ダウンザラインが綺麗に決まった。

|

« SPDデビュー | トップページ | お疲れ気味 »

コメント

そういえば、今年のアメフトは関西大学が優勝していましたね。
アメフトといえば、京大か関学か立命か、だったように思っていたのでびっくりしました。
良い選手はどうしても私学に集まってしまうのでしょうか!?
(京大はハードルが高すぎるような気がしますが)

投稿: aramiku | 2009年11月23日 (月) 01時07分

aramikuさん、アメフトは関大が完全優勝ですわ。
えらい急に強くなったようです。
アイススケートではオリンピック選手がたくさんいますしね。

わたしが学生の頃、母校のアメフト部の選手がグランドで汗みどろになって練習しているのを見学していました。
あの頃は万年3位で(京大、関学が1,2位です)、関西トップにはなれませんでした。

12月22日に入替戦がありますが、勝ってくれると先輩は嬉しいですわfuji

投稿: マーサー | 2009年11月23日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/32309215

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会復帰:

« SPDデビュー | トップページ | お疲れ気味 »