« 地下鉄に乗って | トップページ | ビンディングシューズ購入 »

2009年11月 1日 (日)

粘り

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成21年11月1(日)
 時間 : 2H10 
 天候 :曇り時々晴れのち雨
 気温 :23度ぐらい
 風   :東よりの風3メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●0-3
 第2試合 ●1-3
 第3試合 ○3-1
 第4試合 ○3-1

昨日親戚に不幸があり、寝たのが遅かった。
今日は親戚宅に行かなくてはいけないと思っていたが、予定が変更になり練習会に参加することできた。

しかし昨日の疲れからか、身体が思うように動かないdown
粘りがなく淡泊なテニスをしてしまい、試合の前半戦は簡単に負けてしまった。
サーブは溜がなく、またリストを効かすことができなかった。
今後の重要な課題になってしまった。

これではいけないと、後半は粘りのテニスに切り替え勝つことができた。
練習会が終わった後、充実したテニスができた快感に浸っているfuji

今日の課題
 ・身体が動かなかった
 ・サーブがネットの白帯ばかりに当たってしまった
 ・コート狭しと走れなかった
  
今日のナイスプレー
 ・後半は粘りのテニスを実行できた
 ・バックハンドはボチボチだった。

|

« 地下鉄に乗って | トップページ | ビンディングシューズ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151576/32023200

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り:

« 地下鉄に乗って | トップページ | ビンディングシューズ購入 »