« 司馬遼太郎記念館 | トップページ | 大健闘 »

2010年1月30日 (土)

ファイト

Photo
今日のおっさんrun

4 K   :24分22秒
往 路 :12分10秒
復 路 :12分12秒
ダッシュ:0本
気 温  :9度
風      :南の風2メートル

快晴で走っているときは風は感じませんでした。
2週間ぶりのジョグですが、気持ちよく走れました。
播磨CR東コースを走りましたが、たくさんの方が走っていた。

明日は大阪国際女子マラソンが行われます。
小﨑まり選手を応援しています。
彼女には一度だけお会いしたことがあります。
背が高く髪の長い女性で、そのときは会社の制服を着ていました。
胸に名札を付けていましたが、お会いした瞬間に分かりましたよ。
選手としてはベテランに入りますが、明日は強い選手に食らいついて、いいレースをして欲しいです。

小﨑まり、ファイトsign03  

|

« 司馬遼太郎記念館 | トップページ | 大健闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司馬遼太郎記念館 | トップページ | 大健闘 »