« 第九シンフォニーの夕べと大阪ぶらぶら | トップページ | 初打ち »

2010年1月 2日 (土)

おめでとうございます

Photo
今日のおっさんrun

4 K   :24分41秒
往 路 :12分24秒
復 路 :12分17秒
ダッシュ:0本
気 温  :7度
風      :西の風4メートル

おめでとうございます。
私のブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
平々凡々の日々の記事しかありませんが、今年もよろしくお願いしますhappy01

今日は初ランを楽しみました。
左ふくらはぎを肉離れして以来、2週間ぶりのジョギングです。
その間何も運動をしていなかったので、とても不安でしたが何とか走れました。
播磨CRには正月早々、数人走っていた。
皆さん、走るのが好きなんですね。

去年はあまりいい年ではなかったです。
でも、膵臓君はご機嫌はよかったし、仕事もまあまあだったな~。
体力の低下は顕著でしたが…

今年は膵臓君のご機嫌を取りながら、
 ・テニスサークル内で実力ナンバーワンの座を奪還する。
 ・10Kレースで自己新記録を更新する。
 ・チャリコで淡一(淡路一周)を成功させる。
 ・英検○級を奪取する。
 ・コンサートに3回以上行く。
 ・体重を3キロ増加させる。
以上のことを目標に、日々アクティブに前のめりになって、でも楽しく過ごしたいと考えていますflair 

|

« 第九シンフォニーの夕べと大阪ぶらぶら | トップページ | 初打ち »

コメント

あけましておめでとうございます。
新年の初頭に今年の目標を掲げるのは良いことですね。
私も真似させていただきます。
お仕事のストレスが少なく、スポーツを楽しめる年となりますように。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: あゆ | 2010年1月 2日 (土) 20時34分

あゆさん、おめでとうございます。

目標を掲げましたが、どれだけ実現できるかは大いに疑問がありますね。
でも、今年一年は仕事は無理をせず程々に済ませ、あとは面白可笑しく過ごしたいと思っています。

今年も貴重な情報を教えて下さいね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: マーサー | 2010年1月 2日 (土) 21時41分

あけましておめでとうございます。
目標、淡一、ですか。
そういえば、私は淡一どころか淡路上陸すら果たせませんでした。。。
なんとかフェリーがなくなるまでに淡一を、などと思っています。
その前に足が回復するのが先決ですが。
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: aramiku | 2010年1月 2日 (土) 22時57分

あけましておめでとうございます。
私も目標をかかげましたが
果たしてかなうどうかですね。
でも、お互いに夢に向って頑張りましょう!

投稿: 風来坊 | 2010年1月 2日 (土) 23時05分

新年あけましておめでとうございます!
今年もコンサートに、甲子園に!?よろしくお願いします。

おー、新春ランされましたね。
さすがだなぁ!
私も細身の頃は武庫川を新春ランしていましたが・・・

お互い身体にはケアしながら、今年もがんばりましょう!

投稿: こやまっち | 2010年1月 3日 (日) 09時30分

新年おめでとうございます。

面白可笑しく・・・良いですねぇ!
私も色々と目標というか過ごし方を考えています。

ブログ、楽しみにしています!!

投稿: フジさん | 2010年1月 3日 (日) 12時00分

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします happy01

初ラン!!肉離れは大丈夫だったようで,安心しました。
いつも前向きにチャレンジされている日記を拝見すると
私も頑張らなくっちゃ!と励まされます。

私は明日から仕事始め,本当に楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

投稿: 秋 | 2010年1月 3日 (日) 14時31分

aramikuさん、おめでとうございます。

淡一はどうでしょうね。
淡半分のときは、厳しい峠越えを成功していますが、距離がねdown
気候のよい無風のときを狙えば、完走できるのではと甘い考えを持っています。
しかし、お尻の痛さには泣かされるでしょうね(汗)

aramikuさんの足が、早く治ることを願っております。

投稿: マーサー | 2010年1月 3日 (日) 18時39分

風来坊さん、おめでとうございます。

飛んでもない目標を上げてしまったと若干後悔しておりますが…
民主党のマニフェストのようで達成できないのではと心配ですsweat01
でも風来坊さんが言われるように、夢を持つと張り合いが出来ますよね。
楽しくチャレンジしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2010年1月 3日 (日) 18時45分

こやまっちさん、おめでとうございます。

昨年は3回もコンサートをご一緒いただき、ありがとうございました。
特に仲道郁代さんのモーツァルトのピアノコンサートは堪えましたね(笑)
でも彼女のショパンの英雄ポロネーズは必見の演奏ですので、機会があれば是非聴きに行きましょうnotes

今秋は戎橋でダイブが出来ることを願っておりますhappy01

投稿: マーサー | 2010年1月 3日 (日) 18時55分

フジさん、おめでとうございます。

私はいつもフジさんのブログを参考にさせていただいております。
丹波や北播のポタリングの記事は、とても楽しそうでしたね。

今年は少しは遠いところにポタリングに行ってみたいと考えております。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: マーサー | 2010年1月 3日 (日) 19時01分

秋さん、おめでとうございます。

肉離れは何とか治りまして、今日のテニスの練習会もストレッチを入念に行うことにより、楽しい時間が過ごせましたtennis

秋さんも明日からお仕事ですか?
私も明日からですわsweat01
仕事は行かないとご飯が食べれませんので、ご飯のためと割り切り、頑張りたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2010年1月 3日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九シンフォニーの夕べと大阪ぶらぶら | トップページ | 初打ち »