« ウイーンフィル、魅惑の名曲 | トップページ | 悪戦苦闘 »

2010年1月23日 (土)

休日出勤

今日は久しぶりの休日出勤でした。
コンピューターの入替作業のお手伝いですわ。
私がメインで作業をするのではないので、気が楽でしたがね。
そのため、ジョグはできませんでしたsweat01

明日は週一テニスの日です。
ここ1週間、運動をしていなかったので、足は動かないでしょうね。
でも楽しく練習してきますtennis

|

« ウイーンフィル、魅惑の名曲 | トップページ | 悪戦苦闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイーンフィル、魅惑の名曲 | トップページ | 悪戦苦闘 »