« 整形外科受診 | トップページ | 痛みはあと少し »

2010年2月20日 (土)

首痛

今日のおっさんrun
4 K   :24分29秒
往 路 :12分04秒
復 路 :12分25秒
ダッシュ:0本
気 温  :9度
風      :南西の風4メートル

腰痛は感じなかったが、首痛が最後まで続いた。
ほんの少しの痛みなんですがねdown
首が前方に出ないように心がけていますが、たった一日実行したからって効果は出ませんわ。

昨日整形外科で『腰痛体操』の冊子は数冊もらってきました。
次回通院したときには、『首痛体操』なる冊子があれば貰ってくることにします。

|

« 整形外科受診 | トップページ | 痛みはあと少し »

コメント

あらら首を痛めておられるのに走ったんですか?
痛みがおさまるまではあんまり無理せんほうがええのとちゃいますか?
歳とともに節々が痛んでくるのはいややなぁ。
私は最近ひざが痛いです。
さすがに巨体を支えているので磨り減ってきたか(笑)
お互いぼちぼちいきましょう。

投稿: こやまっち | 2010年2月21日 (日) 19時54分

こやまっちさん、今日も走ってしまいましたよ。
身体のパーツがあちこち傷んできましたわdown
オートバックスで悪いところを交換できればいいのですが、そういうわけにもいけませんし…
自分の身体ですので、調子を見ながら楽しくスポーツをしたいと思いますわrun

こやまっちさんは膝にきましたか!
膝が痛いときは、休日に自転車は如何ですか。
暖かくなったら、淡路島に遠征しましょうbicycle

投稿: マーサー | 2010年2月21日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外科受診 | トップページ | 痛みはあと少し »