« 3大交響曲の夕べ | トップページ | ビーンズドーム »

2010年4月10日 (土)

まだ満開

Photo

今日はとても暖かい。
寒い日が続いていたが、やっと春本番がやってきました。
まだ桜は満開が続いていると聞き、近くの我が母校へ行ってきた。
私が通っていた高校ですが、現在は場所が移転しており、今は小学校となっています。

校門を入って直ぐの桜です。
卒業してから数十年経っていますが、あの頃の桜の木が昔と同じように、元気に花を咲かせていますhappy01

Photo_2

運動場のバックネット裏の桜ですcherryblossom
高校1年の時の木造の古い教室が直ぐ近くにあったのですが、今は新しい鉄筋コンクリートの校舎が建っています。
第一グランドではソフトボールを、第二グランドではサッカーを少年少女達が楽しそうに練習していた。
私もあんな頃があったんだなと、少年の頃を思い出しました。

昼から走ろうとしましたが、首に違和感があり中止にしました。
重傷ではありませんが、軽傷でもなさそうですわ。
この調子だと、明日のテニス練習会の参加ができるか心配です。
どうにかして楽しみにしている練習会に参加して、走り回りたいと考えていますtennis

|

« 3大交響曲の夕べ | トップページ | ビーンズドーム »

コメント

さくらきれいですねup
今年は戻り寒波があったりということで桜の開花が長くなっているようですねribbon

首の調子が戻って今日のテニスの調子がよかったらいいですねtennis
雨なくてよかったですねhappy01

投稿: ちー坊 | 2010年4月11日 (日) 10時51分

お大事にして下さいね。
でも今が桜の下を走れる一年で一度の最高に贅沢が
出来る時ですね。

投稿: 風来坊 | 2010年4月11日 (日) 10時55分

ちー坊さん、今年は桜が長期間見られて幸せな気分です。
今日も車で走っていると、あちらこちらに満開状態でした。

首の調子はイマイチでした。
何とかしないと…
来週は整形外科に行ったほうがよさそうですわcoldsweats01

投稿: マーサー | 2010年4月11日 (日) 14時28分

風来坊さん、桜の下を気持ちよく走られてるようで羨ましいです。

首がね~。
経年劣化で首の筋肉が衰えによるのが原因ですわ。
来週の練習会には、なんとしても参加したいですtennis

投稿: マーサー | 2010年4月11日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3大交響曲の夕べ | トップページ | ビーンズドーム »