« 接骨院2回目 | トップページ | 最後の桜 »

2010年4月17日 (土)

惜敗

Photo
明石商業5-8滝川

明石地区予選を勝ち抜き、県大会に駒を進めましたbaseball
今日は1回戦が明石公園球場でありました。

試合のはうは1回表の相手攻撃で、母校の先発ピッチャーと守備陣の乱れから、一気に5点を取られてしまった。
1アウトしか取れずに、ピッチャーはエースに交代となった。
その後、相手をぴしゃりと抑え、母校は着々と点を取ってついには同点に追いついた。
しかし後半は打ち込まれ、負けてしまった。

Photo_2

応援席にはたくさんの控え選手と父兄やOBも詰めかけていた。
夏の大会予選までまだまだ期間はありますので、今日の悔しさを胸に練習に励んで欲しいと思いますhappy01

|

« 接骨院2回目 | トップページ | 最後の桜 »

コメント

母校の応援に行かれたんですね。
あらら、負けちゃいましたか。
さすがに初回の大量失点は痛いですね。
でも追いついたところがすごいです。
夏の大会がんばってほしいですね。

投稿: こやまっち | 2010年4月18日 (日) 07時48分

こやまっちさん、負けちゃいましたよ。
相手チームが滝二ではなく進学校の滝川だったので、楽勝かと思っていましたが…

相手チームは楽しく伸び伸び試合をしていましたが、母校は勝たなくてはとカチカチでしたわ。
これでは力が発揮されませんcoldsweats01

この試合を教訓にして、夏の大会では旋風を起こして欲しいですわ。

投稿: マーサー | 2010年4月18日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接骨院2回目 | トップページ | 最後の桜 »