« 本格復帰 | トップページ | 診察日 »

2010年6月 5日 (土)

苺収穫

Photo_2 

苺を収穫しました。
春に苗を買ってきて庭の片隅で育てていたのですが、やっと収穫できましたflair
土の状態がイマイチなのでしょうね、育ちがよくなかったですわ。
肥料もほとんど与えていません。
父が密かに与えていたそうですが…

小粒でしたが、味は美味しかったですよ。
来年はしっかり勉強して、たくさんの大きな苺を収穫したいと思っていますhappy01

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4 K   :24分51秒
往 路 :12分08秒
復 路 :12分43秒
気 温  :22度
風      :南の風3メートル

今日は走っていて暑いぐらいだった。
あいもかわらず、週一しか走っておりません。
播磨CR東コースは、たくさんの方が走っていた。
明日はいつもの週一テニスの予定です。
日差しが強くなってきましたので、体力が消耗しないようにしなければ。
天気はよさそうですので、明日を楽しみにしています。

|

« 本格復帰 | トップページ | 診察日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格復帰 | トップページ | 診察日 »