« 長男とジョグ | トップページ | 梅雨明け »

2010年7月10日 (土)

好調

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成22年7月10日(土)
 時間 : 2H30 
 天候 :薄曇り
 気温 :26度
 風   :南よりの風1メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ○3-2
 第2試合 ○3-0
 第3試合 ●2-3
 第4試合 ●1-3

昨日長男とジョグをしたのが功を奏したのか、足がよく動いた。
ストロークも腰が落ち、いいのが打てたし、最後までバテなかった。
身体は正直なんですねnotes

バックハンドも結構いいストロークが打てました。
まだまだ安定はしていませんがね。
安定させるには、練習会以外に壁打ちをやれば成果が出るのでしょうが、自宅の近所には残念ながら壁はありませんsweat01

第4試合では、相手後衛と激しいストローク戦を行えた。
あれだけストロークが打てれば、今日は満足でした。

これから暑くなってきますが、平日にしっかり走り、テニスの練習会ではコートを所狭しと走り回りたいと考えていますhappy01

|

« 長男とジョグ | トップページ | 梅雨明け »

コメント

長男さんとジョグ!!
いいですね☆
子供が小学生の頃は一緒に武庫川を走ったことがあります。

当面走ることが困難になったので、秋ぐらいから
ウォーキングしようかな(笑)

投稿: こやまっち | 2010年7月11日 (日) 19時52分

コメントが遅くなってすみません。
PCの調子が悪かったので、ブログを開けれませんでした。
特別言葉を交わしながら走ったのではないのですが、気持ちがよかったですね。
長男も気分がスッキリしたと思います。

こやまっちさん、無理はせずにボチボチと回復を目指してくださいね。
是非とも年末は第九を聞きに行きましょうnotes

投稿: マーサー | 2010年7月13日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男とジョグ | トップページ | 梅雨明け »