« 2週間ぶり練習会 | トップページ | 好調 »

2010年7月 9日 (金)

長男とジョグ

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4 K   :25分11秒
往 路 :12分29秒
復 路 :12分42秒
気 温  :23度
風      :南の風1メートル

帰宅時間が偶然大学生の長男といっしょになった。
しかも2人とも走りたい気持があり、7年ぶりにいっしょに走ったnotes
長男は小中高とテニスをしていたので、以前は足は速かった。
しかし大学生になり、まったく運動をしていなかったが、最近はときどき走っているようだ。

スタートは同時に切ったが、私はどんどん置いてけぼりを食ってしまった。
長男の速いこと。
私と違いコンパスが長いので、どんどん引き離されてしまう。
ジョグ後は私といっしょ(?)に走れたことが楽しかったようで、また走ろうと提案された。
テニスも再開したいようで、いつかは長男と楽しくテニスができる日が来るといいなと思っていますhappy01

|

« 2週間ぶり練習会 | トップページ | 好調 »

コメント

息子さんに抜かれてしまうのは悔しいような
嬉しいような気分だと言いますね。
私もいつかは家の馬鹿息子に抜かれてしまうのでしょうね・・。
でも、まだまだ負けませんよ、あと10年は。(笑)

投稿: 風来坊 | 2010年7月 9日 (金) 23時21分

私は8年ほど前から負けてます。
長男が真面目に走ったら私は相手になりませんわ(汗)
嬉しいです、長男がいっしょに走ってくれたことがね。

確か息子さんはスポーツをされていましたよね。
高校生になったら、強力なライバルになるかもしれませんよ。

投稿: マーサー | 2010年7月10日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶり練習会 | トップページ | 好調 »