« 好調 | トップページ | 母校の応援とジャズコンサート »

2010年7月17日 (土)

梅雨明け

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成22年7月17日(土)
 時間 : 2H30 
 天候 :晴れ時々曇り
 気温 :28度
 風   :南東の風4メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●0-3
 第2試合 ○3-2
 第3試合 ●0-3
 第4試合 ○3-2

テニスコートの駐車場のフェンスには、早くも朝顔がきれいに咲いていたnotes
コートの北側には神社があり、神社のお世話をしている方が、育てているようです。

今日、当地方は梅雨が明けたそうで、コート内は暑かった。
しかし幸運にも風があったので、バテずにすんだ。

練習会の方は、休みを十分に取りながら進めていった。
試合は負けるときは1ゲームも取れずにあっさり負けてしまい、粘りがなかったのを反省しています。
勝った試合は粘りに粘ってゲームを取り、少しは調子が上がってきたように感じました。

かなり足が動くようになってきた。
以前と比べるとまだまだだが、少しずつ調子を上げたいと考えているhappy01

|

« 好調 | トップページ | 母校の応援とジャズコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調 | トップページ | 母校の応援とジャズコンサート »