« 久々自転車 | トップページ | いちばん暑い »

2010年8月29日 (日)

サマータイム制導入

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成22年8月29日(日)
 時間 : 2H30 
 天候 :晴れ時々曇り
 気温 :30度
 風   :南東の風4メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ○3-0
 第2試合 ○3-0
 第3試合 ○3-1
 第4試合 ●2-3
 第5試合 ○3-1

今日から暑さのため、練習会を1時間早めに始めることにした。
1時間早いと眠たいが、外は結構涼しかった。

今日は足がよく動いた。
昨日久しぶりに自転車に乗ったのが、足によかったのだろうか。
サーブもいいのが打てた。
当然すべてのサーブが調子がいいわけではなかったが、比較的調子がよかった。
サーブに関しての課題は、できるだけ高い打点でヒットすることでしょうね。

ストロークはいつものとおりで、試合が進むと腰が立ってきて力のないボールしか打てなかった。

練習会の帰りしな、今年はスイカをまだ食べていないことに気づき、スーパーで買ってきた。
高いんやね~。
母方の親戚が農家が多かったので、夏になれば頂いたスイカが居間に並んでいたのを思い出します。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、甘くて美味しかったですわ。

|

« 久々自転車 | トップページ | いちばん暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々自転車 | トップページ | いちばん暑い »