« 夏休み最終日 | トップページ | 秋ですわ »

2010年9月25日 (土)

涼しい

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4 K   
気 温  :23度
風      :北西の風7メートル

やっと本格的な秋になり、涼しく過ごしやすくなった。
それでジョグに出かけたが、風が強いtyphoon

往路は快調に走れたが、復路が向かい風となりサッパリ…
先日の淡路島への私にとっての長距離ポタリングで、脚力は飛躍的にアップしたものだと勝手に思っていたが、妄想だったようだ。
写真の淡路島は私に向かって、

『いつでも、また来いよ。』

と言ってくれているようだ。
次回はもう少し脚力をアップさせ、ポタリングを楽しみたい。

明日は2週間ぶりに、テニスの練習会に参加する予定だが、ペアの足を引っ張らないよう気合いを入れようと考えているpunch

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 秋ですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日 | トップページ | 秋ですわ »