« 淡路島再上陸 | トップページ | 涼しい »

2010年9月22日 (水)

夏休み最終日

今日は夏休み最終日です(当然明日も休みなんですが…)。
三宮へブラブラと…
神戸本社に寄って、少しだけ仕事の打ち合わせ。
そのあと東急ハンズに寄り、文具を物色。

Photo

お腹が空いたので、三宮一貫楼で定番の天津飯を食した。
脂っこいものは、本当は食べてはダメなんですが、たまにですから食べちゃいました。
今のところ、体調は異常なしです(汗)

Photo_2

時間があったので垂水のアウトレットへ。
カシオとモンベルに寄ってみた。
新しい電波時計を探したが、残念ながら私が欲しいのがなかった。
モンベルでは、靴や水筒、登山用の時計を見て回った。
若い頃、私は登山もしていたが(まったく大したことはなかったですが)、装備品は年々進化し、軽量化されているには感心した。

|

« 淡路島再上陸 | トップページ | 涼しい »

コメント

夏休み今とられてるんですか?
一貫楼おいしいですよね♪

三井アウトレットですね。
電波時計いいですよ、カシオならオシアナスがかっこいいです☆

あ、また山へ行く準備着々ですね(笑)

投稿: こやまっち | 2010年9月23日 (木) 18時52分

おはようございます。
たまの贅沢はストレス解消にいいじゃあないですか。
11月、12月は私もあんまり予定がないので
一度自転車でツーリングしませんか?
そちらに車で移動しますので淡路島を案内して頂けましたら
嬉しいかも。

投稿: 風来坊 | 2010年9月24日 (金) 09時15分

三宮で仕事をしていたときは、一貫楼によく行ってましたよ。
しかし私は脂肪分が制限されているので、ひやひやものですがねsweat01
でも、たまにですからいいのではと勝手に判断しています。

山に行きたかったですが、先立つものが…
モンベルで装備品をウインドーショッピングし、あれこれと妄想していましたfuji

投稿: マーサー | 2010年9月24日 (金) 20時14分

風来坊さん、一貫楼の天津飯は美味しかったですわ。
餃子も食べたかったのですが、脂がちょっと…

11月のツーリングは行きたいですね。
風来坊さんには、サイクリングの何たるかを教えていただきたいですわflair
それに日本一周のお話も。
季節風が強くなる前に、ブラッと行きましょうかbicycle
しか~し、脚力のない私は風来坊さんに置いてけぼりになりそうですが…

投稿: マーサー | 2010年9月24日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島再上陸 | トップページ | 涼しい »