« サマータイム制導入 | トップページ | 志望校合格 »

2010年9月 5日 (日)

いちばん暑い

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成22年9月5日(日)
 時間 : 2H30 
 天候 :晴れ
 気温 :30度
 風   :南の風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●2-3
 第2試合 ●2-3
 第3試合 ○3-2
 第4試合 ●0-3

今日のコート内は体感温度がこの夏いちばん暑かった。
いつも使っているコートは使えず、隣のコートになったがコートサイドには陰がなくパラソルで陰を作ったが、休憩時は十分に疲れが取れなかった。

第1・2試合は、先行するも後半ひっくり返されてしまった。
先週はまったく運動をしていなかった。
そのため中年プレーヤーの足は正直なもので、先週と比べると動きがよくなかった。
第3試合はなんとか勝てた。
しかし第4試合はまったく足が動かなくなり、あっさり負けてしまったdown

全体的にサーブは好調sign03、しかしストロークがイマイチだった。
来週こそは週一ぐらいは走り、練習会にはコートを所狭しと走り回りたいと考えているpunch

|

« サマータイム制導入 | トップページ | 志望校合格 »

コメント

こんばんは

テニス楽しそうですね
しかし暑すぎて想像しただけでも汗がしたたっております…

早くすずしくなったらいいな~

日焼けのクールダウンも忘れずに(^◇^)┛

投稿: ちー坊 | 2010年9月 5日 (日) 22時39分

テニスは楽しいですわ。
長年やってまして、下手の横好きでなかなか上達しませんがねdown

涼しくなりませんね。
今日は職場ではエアコンが故障し、室温が33.6度となり、職員はバテバテでした。
少なくとも、1週間は直らないそうですわcoldsweats01

投稿: マーサー | 2010年9月 6日 (月) 21時07分

暑い中のプレーおつかれさまです。
9月やというのに考えられへん暑さですね。
ほんま心臓に堪えますわ・・・
今日は大丈夫でしたか?

投稿: こやまっち | 2010年9月 6日 (月) 23時48分

テニスはヘロヘロになっていました。
でも楽しくテニスができ、気分もスッキリしましたよ。

しかし昨日の午前中、職場のクーラーのパーツが壊れ、最低1週間はクーラーなしで仕事をすることになりそうですわsweat01

それで今日も頭がまったく冴えず、仕事は苦戦しておりました。
明日もどうなることやら(涙)

投稿: マーサー | 2010年9月 7日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマータイム制導入 | トップページ | 志望校合格 »