« 佐渡裕指揮、第九 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2010年12月28日 (火)

御用納め

今日で仕事は終わりました。
年々仕事は厳しくなり、来年も一層仕事はきつくなりそうですわ。

テニスの練習会はここのところ、お休みばかり。
左膝の若干の不調ばかりでなく、冬の寒さに二の足を踏んでおりますcoldsweats01
自転車も同様ですね。
年を取ると、身体のパーツがあちこちと痛んできているし、体力も確実に落ちています。
気持だけはいつも若いのですが…

肉体的にも精神的にも無理をせず、自分のできる範囲で趣味runtennisbicyclenotesを楽しもうと考えています。

|

« 佐渡裕指揮、第九 | トップページ | 誕生日プレゼント »

コメント

お仕事お疲れさまでした。
私も仕事納めでした。
7連休ですけど、あっと言う間なんでしょうね。

寒いのでテニスは厳しい季節ですね。
高校のときは正月も休みがなくて、夜体育館で
インドアの練習をしたのを思い出します。
無理せず、いっぱい楽しんでくださいね。

投稿: こやまっち | 2010年12月28日 (火) 23時28分

こやまっちさん、お仕事お疲れ様でした。
年末休みの第一日目は、戦い済んでホッとされていることと思います。

最近は寒さが身に染みますわ。
練習会当日は朝起きれるのですが、あまりの寒さに気持が行かないモードに変わってしまいます。

無理をしないで、たくさん楽しむことにします。
春のいいコンサートはなかなか見あたりませんが、頑張って探しますわ。
仲道さんは関西には来られないのでしょうかね?

投稿: マーサー | 2010年12月29日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐渡裕指揮、第九 | トップページ | 誕生日プレゼント »