« おめでとうございます | トップページ | テニス新年会 »

2011年1月 3日 (月)

4K

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4 K   :25分17秒
往 路 :12分18秒
復 路 :12分59秒
気 温  :8度
風      :北より風2メートル

箱根駅伝はほんの少しだけ見ていた。
早稲田がゴールするほんの少しだけ。
東洋は惜しかったですね。
早稲田には兵庫県勢では、西脇工業出身の八木君や志方君それに須磨学園出身であのマラソンで一世を風靡した中山選手の息子さんも競走部に所属しているが、駅伝のメンバーにエントリーされていなくて残念でした。

八木君は9区で走ったらしいが、見ることができなくて残念。
志方君は疲労骨折、中山君は故障らしい。

来年はたくさんの兵庫県勢がレギュラーメンバーで出場し、活躍することを願っています。

|

« おめでとうございます | トップページ | テニス新年会 »

コメント

箱根駅伝、2日間かじりつきで見ていました。
色々素晴らしい選手はいましたが
早稲田の6区を走った高野選手の
転倒に動じない精神力には感動しましたね。
西脇工や須磨学園といった兵庫の選手が多いのも
見ていて楽しいです。
朝からTVは箱根駅伝ばかりでした。
さすが早稲田と思いましたね。。。
(他の学校の時と扱いが全然違う。)

投稿: あゆ | 2011年1月 4日 (火) 18時24分

あゆさん、やっぱり早稲田はメジャーですからね。
優秀な選手をスカウトしているそうですよ。
早稲田にスカウトされると、私も入学しちゃいますよ。
スカウトしないか(笑)

高校3年生の甥っ子は、とあるスポーツでインターハイでいいところまで行ったので、関東の大学にスカウトされたそうですわ。
早稲田ではなかったですが…

投稿: マーサー | 2011年1月 4日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | テニス新年会 »