« 4K | トップページ | 初打ち »

2011年1月 8日 (土)

テニス新年会

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4 K   :25分23秒
往 路 :12分26秒
復 路 :12分57秒
気 温  :8度
風      :西の風7メートル

昨日はテニスサークルの新年会でした。
写真は取り忘れましたわ(汗)

終了予定時間を大幅にオーバーし、みんな食べるは飲むはで楽しい時間が持てました。
年末年始をグアムで過ごした会員もいた。
羨ましい限りですわ。

昨日決まった事項は、
・練習メニューの変更(ボレー練習を入れる)
・練習時間を延長する(意見は分かれています)
・3月に合宿を行う
・女性会員を勧誘する(おっさんばかりでは寂しいので)
・独身者のF君の嫁さんを捜す(F君は残業のため欠席でしたが)
等の方針が決定しましたflair

最近練習会は欠席気味なので、「もっと参加して下さいよ。」と先輩に言われましまった。
しかし身体のあちこちのパーツにガタがきているので、自分の体調と相談しながら楽しくテニスを続けたいと思っています。

|

« 4K | トップページ | 初打ち »

コメント

私にテニスの才能があれば
ぜひ参加させてくださいといいたいところですね。
何しろラケットに球が当たらないので
テニスは世のため人のために封印しております。(笑)
楽しい新年会でよかったですね。
気のあう仲間とのワイワイは楽しいものです。happy01

投稿: あゆ | 2011年1月 8日 (土) 22時12分

あゆさん、もう少し近ければスカウトするところなんですが、残念ですわ。
以前は数回だけ女性会員がいたんですが、イケメンがいなかったのが原因なのか、退会されてしまいましたdown

年齢はバラバラなんですが、趣味友はいいものですねflair
いい仲間ですわ。

投稿: マーサー | 2011年1月 8日 (土) 22時49分

新年会楽しそうですね♪
サークルの仲間との交流はいいですね。

女性会員を勧誘する!!
やはりこれがポイントでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

春までは寒いからオフになるのかな。
暖かくなったらボチボチ調子を上げていってください!!

投稿: こやまっち | 2011年1月 9日 (日) 08時15分

こやまっちさん、新年会は楽しい時間を過ごせましたわ。
テニス自体は上達はそんなにしていませんが、毎週日曜日にいい気分転換になっています。

もう少し近ければ、こやまっちさんも来て頂きたいのですがちょっと遠いのが残念です。

サークルにはオフがなく、今日も練習をしました。
風はなく、まずまずのコンディションでいい練習ができましたhappy01

投稿: マーサー | 2011年1月 9日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4K | トップページ | 初打ち »