« お世話になりました | トップページ | 4K »

2011年1月 2日 (日)

おめでとうございます

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR西コース
4 K   :24分19秒
往 路 :12分13秒
復 路 :12分06秒
気 温  :5度
風      :無風

明けまして、おめでとうございます。
いつもいつも、平々凡々な私のブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

今日は初ランを楽しみました。
年末年始の強風雨あられが嘘のように快晴無風で、絶好のジョギング日和でした。
播磨CRには正月早々、数人走っていた。

年始恒例の初詣に行き、おみくじをひいてきた。
『吉』でした。
去年はたしか『小吉』でしたが、『吉』は『小吉』よりもいいんですよね。

Photo_2

おみくじの後は、いつもの福玉焼を買いました。
いわゆるベビーカスレラのようなお菓子ですわ。
いつもながら、美味しいですねsign01

今年も膵臓君のご機嫌を取りながら、
 ・テニスサークル内で実力ナンバーワンの座を奪取する。
 ・10Kレースで自己新記録を更新する。
 ・チャリコで淡一(淡路一周)、しまなみ海道を走りきる。
 ・英検○級を奪取する。
 ・コンサートに3回以上行く。
 ・落ちた筋肉を付け、体重を3キロ増加させる。
以上のことを目標に、頑張らないけどあきらめず、でも楽しく毎日を過ごしたいと考えていますflair 

|

« お世話になりました | トップページ | 4K »

コメント

あらためまして、新年おめでとうございます!
初ランされたのですね。
私も高校時代は元旦に武庫川河川敷を10キロランしていました。

恒例の初詣ですね、私は小吉でした。
明日は西宮のえべっさんへ行こうかと思ってます。

休みもあっという間ですね。
明日は箱根の復路とライスボウルです☆

投稿: こやまっち | 2011年1月 2日 (日) 22時31分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
淡路島一周いいですね、お付き合いしますよ。
それからしまなみ海道もいいですね!
私は走って渡った事はあっても自転車で渡った事はないのでのんびりと行ってみたいです。

投稿: 風来坊 | 2011年1月 3日 (月) 08時05分

昨日、雪が積もってませんでしたか?
こちらは昼過ぎまで雪が残っていました。
お正月の初ラン、いいですね。
私はワンコと初ウォーキングでした。
(ワンコに体力で負けました。(笑))
年始に目標を定めるのもいいですね。
マネさせていただきます。wink
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あゆ | 2011年1月 3日 (月) 12時22分

こやまっちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えべっさんは行かれたんですか。
今日もいい天気でしたので、たいへんな人出やったんとちゃいますか?

駅伝凄かったですね!
早稲田は、マラソンランナーの中山選手の息子さんが走らなかったのは残念でした。
来年は走ってくれることでしょうrun

投稿: マーサー | 2011年1月 3日 (月) 21時55分

風来坊さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

淡路一周は正直きついでしょうね。
私はかなり鍛えないと、風来坊さんにご迷惑がかかると思いますわ。
今年中にチャレンジしたいですね。

しまなみ海道経験者ですやん。
行って見たいですわbicycle

投稿: マーサー | 2011年1月 3日 (月) 21時58分

あゆさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日はこちらでは雪は積もっていませんでしたが、H市に住む妹が年始に来ていたので聞いてみると、雪は積もるし氷は張っていたと言ってましたね。
当地は少しだけ温かいのですね。

年始に目標を定めるのはいいでしょう!
しかし、達成したことはあんまりないのですが…
今年はあきらめずに、少しでも実現したいですわhappy01

投稿: マーサー | 2011年1月 3日 (月) 22時02分

あけましておめでとうございます(-^〇^-)

盛り沢山かつ素敵な目標達、私も見習いたいです(≧∇≦)

今年もよろしくお願いいたします(^O^)

投稿: ちー坊 | 2011年1月 8日 (土) 00時24分

ちー坊さん、おめでとうございます。

例年元旦にはりっぱな目標を立てるのですが、実行となるとなかなか…
今年は少しでも達成できるように精進したいと思っています。

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: マーサー | 2011年1月 8日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました | トップページ | 4K »