« 八冠達成 | トップページ | たこフェリー »

2011年2月19日 (土)

残念な人の英語勉強法

山崎将志の『残念な人の英語勉強法』読了

この手の本は、一体何冊読んだのかわからないほど読んでいる。
読み終わったときは、
「よし、今度こそ!」
といつも思うのだが、モチベーションは長続きがしない。
中学3年、高校3年、浪人2年、大学4年と英語の授業を受けているが、悲しいかな英検○級止まりだ。
だいたい仕事にはまったく使うことはないし、日常生活にも使わないし、当然英語を使う友人などいない。
こうなったら仕方がないので英語を使う国に旅行に行き、コテンパンに自分の英語力のなさを痛感するしかモチベーションを上げる方法はないのではと、最近考えているpunch


Photo

今日のおっさんrun

コース :播磨CR西コース
4 K   :24分25秒
往 路 :12分02秒
復 路 :12分23秒
気 温  :4度
風      :北の風2メートル

右膝が少し痛い。
骨盤がまたずれているのだろうか?
ストレッチとマッケンジー体操は効果が出るように、しっかりとおこなうことにするhappy01

|

« 八冠達成 | トップページ | たこフェリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八冠達成 | トップページ | たこフェリー »