« 知的余生の方法 | トップページ | 3週間ぶり »

2011年3月 5日 (土)

オフ会

Photo_2

今日は三宮のtea room organで、ブログ仲間のこやまっちさんとオフ会を行った。
先月のNY旅行には、事前にいろんな話を聞いて参考にさせていただいた。
今日はデジカメの写真を見てもらいながら、話に花が咲いた。
NYフィルの演奏については盛り上がった。
指揮者によって、同じ曲でも演奏のスピードが違うなど…

喫茶店には若い女性やアベックが入れ替わり立ち替わり来店していたが、遠慮を知らないおっさん2人は、長時間話し込んでいたcoldsweats01

とても楽しい時間を持つことができたが、またNYに行きたくなってしまった。


Photo_3

今日のおっさんrun

コース :播磨CR東コース
4  K  :24分47秒
往 路 :12分10秒
復 路 :12分37秒
気 温  :6度
風      :西の風2メートル

旅行後、初めて走った。
まあまあ走れた。
去年の今頃と比べると、たくさんのジョガーが走っている。

先週は私と同業界のランナーが、東京マラソンで3位に入って注目されている。
なんかとてもうれしい。
といっても、私は亀ジョガーだが…

|

« 知的余生の方法 | トップページ | 3週間ぶり »

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございました。
NYはあらためてエネルギッシュな街だと実感しました。
次はぜひ、ワシントンDCへ行かれてください。
オバマさんと握手している写真を待ってます(笑)
紅茶美味しかったです(・∀・)イイ!!

投稿: こやまっち | 2011年3月 6日 (日) 00時58分

こやまっちさん、昨日は旅行の話を聞いていただいて、ありがとうございました。
八神純子の『パープルタウン(?)』を思い出してしまいました。
元気のある街で、ほんとにアメリカは不況かなと疑ってしまいましたよ。

次回はワシントンDCに出掛けて、スミソニアン博物館群を見学し、ホワイトハウスでオバマさんと会談したいと思っています(笑)

投稿: マーサー | 2011年3月 6日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知的余生の方法 | トップページ | 3週間ぶり »