« オフ会 | トップページ | NY旅行(2月22日) »

2011年3月 6日 (日)

3週間ぶり

001

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年2月13日(日)
 時間 :2H30 
 天候 :快晴
 気温 :8度
 風   :北の風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3
 第2試合 ○3-0
 第3試合 ○3-2
 第4試合 ●0-3
 第5試合 ●0-3
 第6試合 ●0-3

3週間ぶりのテニスでした。
前半戦は結構足は動き、ストロークも満足のいくボールが行っていた。
しかし後半になると、バッタリと足は止まり、あごが上がり、手が出るばかりsweat01
最近の運動不足を露呈した。
身体は嘘をつきませんわ。
どら焼を食べて、急速栄養補給を行ったが効果は出なかった。

それと、どうもサービスの調子が悪い。
トスアップの位置が悪いのか、それとも打点が低いのか、はたまた両方悪いのか??
自分では何時もと同じように打ってるつもりなんですが、少しずれているのかも…
次回の練習会のときに、私のサービスについて他のメンバーに確認してみることにします。

|

« オフ会 | トップページ | NY旅行(2月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 | トップページ | NY旅行(2月22日) »