« ボレーがね | トップページ | お花見IN明石公園 »

2011年4月10日 (日)

満開近し

Photo_4

Photo_5

Photo_6

コート近くの神社の桜が、今日の温かい気温のおかげで、綺麗に桜が咲き出しました。
桜と言っても、この神社にはたくさんの種類があるようで、まだ蕾のままの木々もありました。
私は大好きです。
桜を見ていると、これから新しい年度が始まり、良いことがたくさん起こりそうな気がします(毎年いいことは、そんなにありまぜんがsweat01)。

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年4月10日(日)
 時間 :2H30 
 天候 :晴れ
 気温 :13度
 風   :南よりの風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3
 第2試合 ○3-2
 第3試合 ●1-3
 第4試合 ●2-3
 第5試合 ●1-3

先週は爆業のため、平日は走れなかったし、昨日の土曜日も出勤した。
先週はダブルトラブルのため、その対応に時間がかかった。
しかし、予想外の急展開で事態は収まり、ホッとしている。
よかったよかったhappy01

さて試合のほうは、昨日も含め先週はまったく運動をしていなかったので、足が思うように動かなかった。
試合はけっこう競ったのですが、最後の踏ん張りがきかず1勝4負で終わってしまった

今週は仕事も何とか少しは落ち着くだろうから、走る時間を見つけたいと考えています。

|

« ボレーがね | トップページ | お花見IN明石公園 »

コメント

お忙しいのですね。
でも時間を見つけて走ってくださいね。
すごく気持ちよくてストレス発散になりますよ。

投稿: 風来坊 | 2011年4月11日 (月) 23時42分

毎年見ていても、桜が満開になると心が浮き立ちます。
今年はウキウキするような状況下にはありませんが
それでも桜の花の美しさは心を癒してくれますね。happy01
何事も起きないのが「良いこと」なのだと
今回の震災を通じて感じました。

投稿: あゆ | 2011年4月12日 (火) 17時23分

風来坊さんほどではありませんが、忙しかったですわ。
今日は久しぶりに定時に仕事を終えて、帰ってきました。

なかなか平日は走れませんね。
時間があっても、走る気持ちになりませんわ。
せめて土日はスポーツで汗を流し、気分転換を図りたいと思っています

投稿: マーサー | 2011年4月13日 (水) 21時13分

あゆさん、何事も起きないことが「良いこと」ってことが、ここ一週間でよく分かりましたわ。
ダブルトラブルを起こしちゃいまして、大変なことになりそうでした。
でも奇跡的にトラブルは回復し、仕事は平常に戻りつつあります。

来週の土日に、ゆっくりと花見に行ってこようかと思っています。

投稿: マーサー | 2011年4月13日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレーがね | トップページ | お花見IN明石公園 »