« お花見テニス | トップページ | ニューヨーク旅行ーメトロポリタン美術館 »

2011年4月24日 (日)

まだ楽しめた

Photo 

Photo_2 

桜の写真ばかりを最近アップしていますが、好きなものですから今日もアップします。

練習が終わり帰る準備をしていて、公園のほうを見ると桜はまだ咲いていました。
桜の種類は忘れましたが、健気に咲いていました。
メジャーな名所ではないので、見学に来ている人は少ないです。
でも桜を見ていると、今週も頑張れそうですわ。

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年4月24日(日)
 時間 :2H30 
 天候 :晴れ時々曇り
 気温 :13度
 風   :南よりの風1メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●2-3
 第2試合 ○3-1
 第3試合 ○3-2
 第4試合 ○3-2

前回同様、先週もまったく運動をしていなかったので、ポーチに出れなかった。
気持ちは動いているが、足が動きませんわdown
バックボレーがあきません。
ろくに当たりませんし、相手にチャンスボールを与えております(汗)

しかしストロークは好調です。
だれかが、
「脇が空きすぎや。」と言われているのを聞いた。
そう言えば、私は最近まったく脇のことを考えていなかった。
脇を締めて打つと効果てきめん。
ビシバシと良いボールが打てるようになり、よかったよかった。

試合のほうは、接戦の試合ばかりで、私は4試合しかできませんでした。
でも、勝ち越すことができて満足しています。
いい気分転換ができましたわhappy01

|

« お花見テニス | トップページ | ニューヨーク旅行ーメトロポリタン美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見テニス | トップページ | ニューヨーク旅行ーメトロポリタン美術館 »