« ニューヨーク旅行(2月25日) | トップページ | 20110514走ってみた »

2011年5月13日 (金)

今日の朝

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :25分18秒
往 路 :12分08秒
復 路 :13分10秒
気 温  :20度
風      :西の風8メートル

西の風が強かった。
往路は調子がよかったが、復路は向かい風に苦しんだ。

今朝、出勤の準備をしていると父から後頭部の辺りに鈍痛があり、左腕がしびれるので、病院に連れて行ってくれるように言われた。
脳梗塞の疑いが大ですわ。
嫁さんは今日は用事があったので、私が休暇を取り病院に連れて行った。

脳と首のレントゲンとMRIを撮った。
医師の診察によると、脳は前回と変わりなく、どうやら首に原因があるそうだ。
首のストレッチのパンフを頂き、暇なときに行うように言われた。

取りあえずは大事に至らず、よかったですcoldsweats01

|

« ニューヨーク旅行(2月25日) | トップページ | 20110514走ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨーク旅行(2月25日) | トップページ | 20110514走ってみた »