« 仲道郁代 ピアノ・リサイタル | トップページ | 曇りのち晴れ »

2011年7月16日 (土)

20110716走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :25分30秒
往 路 :12分21秒
復 路 :13分09秒
気 温  :26度
風      :南東の風1メートル

今日は朝食の前に走った。
朝食後だと気温が上がり、日差しがきつくなるので、とても走れません。
それで早朝、十分な準備運動をした後、走りました。
もちろん、十分に水分補給しましたよ。

相変わらす筋力は低下したままなので、十分なスピードは出ません。
しかし取りあえずはテニスができる脚力はあるので、こんなのでオッケーですわnotes

午前中は姫路市の接骨院に父と共に通院しました。
帰りしな、夏のボーナスが思っていたよりも多かったので、お寿司を食べに行きました。
二人でお寿司を食べるなんて初めてでしたが、父に喜んでもらったのでよかったですわhappy01

|

« 仲道郁代 ピアノ・リサイタル | トップページ | 曇りのち晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲道郁代 ピアノ・リサイタル | トップページ | 曇りのち晴れ »