« 高校野球・兵庫県予選・明石商業、4回戦突破 | トップページ | 久しぶりのテニス »

2011年7月30日 (土)

20110730走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :25分03秒
往 路 :12分16秒
復 路 :12分47秒
気 温  :26度
風      :無風

朝食前に走った。
水をコップ一杯分飲んだだけなので、力が沸いてこない。
すれ違うランナー達は、気持ちのよい挨拶をしてくれる。

明日は週一テニスの日だ。
夏時間なので7時30分から練習開始です。
楽しんで気分転換をしたい考えています。

Photo_2

図書館から予約していた本が入ったとの連絡が来ていたので出掛けてきた。
館内をブラブラしていると、尾瀬のDVDを見つけた。
いいな~、25年前に一度だけ行きました。
紅葉が綺麗で燧ヶ岳の頂上からは、鏡のような尾瀬沼や快晴の空の下に広がる尾瀬ヶ原を思い出しました。
昨日と今日の記録的な大雨で、福島・新潟・群馬各県では、大変な被害が出ている。
個人的には、尾瀬に行くためのルートに被害がないことを願っています。

|

« 高校野球・兵庫県予選・明石商業、4回戦突破 | トップページ | 久しぶりのテニス »

コメント

尾瀬はすばらしいところですね。
心臓さえ悪くなければもう一度行きたいところです。

今回の豪雨大丈夫だったのかなぁ?
木道とか橋とか流されてなければよいのですが・・・
がけ崩れも怖いです。

いよいよ三大交響曲の夕べは来週ですね。
14時にホール前でいかがでしょうか?

投稿: こやまっち | 2011年7月31日 (日) 23時42分

こやまっちさん、尾瀬は今大変なことになっているようですわ。
木道が流され、尾瀬に行く途中の道路が通行止めの個所が数カ所あるようです。
いつになったら、復旧するのか心配です。

土曜日に三大交響曲の夕べですね。
久しぶりにお会いできるので、楽しみですわ。
オフ会、15時でよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: マーサー | 2011年8月 2日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球・兵庫県予選・明石商業、4回戦突破 | トップページ | 久しぶりのテニス »