« 3時間練習 | トップページ | 仲道郁代 ピアノ・リサイタル »

2011年7月10日 (日)

夏到来

Photo

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年7月10日(日)
 時間 :2H30
 天候 :快晴
 気温 :28度
 風   :南南東の風1メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●0-3
 第2試合 ●2-3
 第3試合 ●2-3
 第4試合 ○3-2

写真は昨日の仲道郁代さんのピアノコンサートがあった神戸学院大学9号館6階から、淡路島方面を撮った写真です。
手が届きそうな近さに見えます。
たこフェリーの再開の話は聞きませんが、少し涼しくなったら淡路島方面へチャリコで走りたいと思っています。

さて練習会は湿度の高いコートで行われた。
私は右膝に少し痛みがあり、どうやら骨盤が少々ずれているようです(汗)
就寝前に、ストレッチをしっかりやらなくては…

今週はまったく走っていないので、足が重たい。
左右には走れるが、前後に振られると対応できないsweat01
試合は第2・3試合は前半2-0とリードしていたが、油断しすぎて綺麗に逆転されてしまった。
最終試合は、油断することなく緊張感を最後まで保つことにより、やっと1勝できました。
よかったよかった。

来週は三連休ですね。
特別に予定はありませんが、自宅周辺でゆっくりと寛ぎたいと思っていますhappy01

|

« 3時間練習 | トップページ | 仲道郁代 ピアノ・リサイタル »

コメント

仲道さんのコンサートよかったですね。
心が洗われたのではないでしょうか。

今日はめっちゃ暑かったですよ。
こんな日にテニス大丈夫でしたか。
熱中症には注意してくださいね。

夏がくれば思いだす 遥かな尾瀬♪

イイネ♪d('∀'o)

投稿: こやまっち | 2011年7月10日 (日) 21時52分

仲道さんのピアノリサイタルは、よかったですよ。
2年前に比べ、少しふっくらとされたようです。

テニスが原因か分かりませんが、今日は首と肩胛骨に違和感があり、困っています。
年が年ですので、疲労の回復が遅いですわ(涙)

尾瀬はただいまルートを思案中です。
北陸周りにするか、それともこやまっちさんのように飛行機で羽田まで飛ぶか、迷っています。
尾瀬では、雷に遭わなければいいのですが…

行ってきたら、旅行記をアップしますね!

投稿: マーサー | 2011年7月11日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時間練習 | トップページ | 仲道郁代 ピアノ・リサイタル »