« 20110924走ってみた | トップページ | 速報、しまなみ海道 »

2011年9月25日 (日)

2週間ぶり

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年9月25日(日)
 時間 :2H00
 天候 :晴れのち曇り
 気温 :24度
 風   :西南西の風4メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●0-3
 第2試合 ●1-3
 第3試合 ○3-1
 第4試合 ●2-3

2週間ぶりの練習会参加です。
その間は、夏風邪による体調不良で運動不足でした。
膵臓あたりに若干の腫れを感じたが、無理をせずに練習することにした。
昨日は4キロをチンタラとジョグ&ウオークで体を動かした。
今日は長女が練習会に参加し、気持ちよさそうにストロークを楽しんでいた。

さて試合は結果的にはいい感じだが、内容は不満が残った。
予想どおり足が動かなかっかので、粘ることなく簡単にゲームを落としてしまった。
しかしなぜかサーブが好調でした。
力を入れずにサーブをしたのがよかったのでしょうか。

次回はもう少しテニスを楽しめるほど、コートを動き回りたいと思っていますhappy01

|

« 20110924走ってみた | トップページ | 速報、しまなみ海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20110924走ってみた | トップページ | 速報、しまなみ海道 »