« 秋季県大会・明石商業・2回戦突破 | トップページ | 2週間ぶり »

2011年9月24日 (土)

20110924走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :記録なし
往 路 :13分10秒
復 路 :記録なし
気 温  :20度
風      :北北東の風2メートル

久しぶりに走ったhappy01
夏は暑すぎて走る気が起きなかったが、最近2週間は体調不調のため走る元気が出なかった。
しかし今日は快晴で気温も涼しく、絶好の運動日和だったので走ってみた。

往路はスピードを抑え気味に、播磨CRのマイコースで多くのジョガーとすれ違いながら、チンタラと走った。
でも復路は2.5キロ過ぎにピタリと足が止まり、その後は歩いたり走ったりの繰り返し。
無理はしません、中年のおっさんですから。
走り終えると額に滲んだ汗が何ともいえず、気持ちがよかったですわsign03

明日は久々に週一テニスにも参加予定です。
たぶん足は動かず、満足なテニスはできないとは思いますが、楽しんできたいと考えていますnotes

|

« 秋季県大会・明石商業・2回戦突破 | トップページ | 2週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋季県大会・明石商業・2回戦突破 | トップページ | 2週間ぶり »