« 9.11 | トップページ | 20110924走ってみた »

2011年9月22日 (木)

秋季県大会・明石商業・2回戦突破

Photo

明石商3-2六甲アイランド高

先週の月曜日の朝から体調不調になった。
体が重くて、何をするにも元気が出ない。
しかし熱はないし、痛いところもない。
膵臓の不調かとも考えたが、背中から腰にかけての鈍痛もない。

そのままにしていたが、19日の夜にどうも調子が悪くなったので病院に行ってきた。
若い医師だったが、37.8度の微熱があることから夏風邪だろうと言うことだった。
薬をもらって飲んだら翌日は何とか仕事に行けた。
今は何とか元気にしています。

Photo_2

さて秋の県大会が始まった。
いつものようにバックネット裏に陣取り、リンゴジュースを飲みながら応援した。
暑かったですわ。
うちわが大活躍してくれました。

3

地区大会を1位で通過して、19日は明石トーカロ球場で2回戦を見てきた。
1回の表に1点を先取し、これは楽勝かと思ったが2回以降は相手投手は立ち直った。
中盤に逆転され、8回表にスクイズとエラーで逆転し、なんとか試合に勝つことができた。
校歌を聞きながら、センターポールに校旗が上がるのを見るのは、気持ちが良いものですねhappy01

次の試合も頑張ってやsign03


Photo_3

|

« 9.11 | トップページ | 20110924走ってみた »

コメント

マーサーさん体調いかがですか?
季節の変わり目やし無理せんといてくださいね。

秋の県大会始まっているんですね。
3年生が引退して新チームの腕試しですね。
ここでの成績がセンバツにつながりますもんね。
次も勝ってください!!

投稿: こやまっち | 2011年9月23日 (金) 22時07分

こやまっちさん、ありがとうございます。
ここ2週間は体調不調で苦しんでいました。
やっと元気になり、先ほど走ってきましたよ!

秋の県大会は昨日早くも負けてしまいました(汗)
よく練習を積んでいるのでしょうが、他の学校も必死に練習しているでしょうからね。
こやまっちさんの学校はどうですか。
秋季大会は対戦することができなくなりましたので、来年の夏は決勝戦で会いましょうねhappy01

投稿: マーサー | 2011年9月24日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9.11 | トップページ | 20110924走ってみた »