« 速報、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展&建仁寺 | トップページ | しまなみ海道(9月27日) »

2011年10月 1日 (土)

20111001走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :26分43秒
往 路 :13分05秒
復 路 :13分38秒
気 温  :20度
風      :北北東の風4メートル

近所のショップに行き、輪行袋をオーダーしてきた。
しまなみ海道の話になり、あそこのレンタルのMTBはペダルが重たく、ママチャリよりも重いと店員さんが言っていた。
そのMTBで今治駅まで行ったと言うと、
「頑張りましたね!」
とほめていただいた。
オーダーしたのは、オーストリッチの軽量の輪行袋に決めてきました。
その輪行袋で来年は、しまなみ海道で今年のリベンジを果たしたいと考えています。

今日は外に出ると、肌寒く感じた。
往路はまずまずの調子だった。
復路は、先日のしまなみ海道の疲れが大腿四頭筋に出て苦しんだ。
歩いているときはまったく感じないのですがね。明日は週一テニスに参加する予定にしているので、コート内を走り回りたいと思っているhappy01

|

« 速報、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展&建仁寺 | トップページ | しまなみ海道(9月27日) »

コメント

マーサーさん、お疲れさまでした。
普段から鍛えておられるマーサーさんでも急坂は
やはりきついんですね。
前半は快適だったんですね。
やはりマイロードレーサーがいいんでしょうね。
次回はぜひ♪
しまなみ海道がすべて走行できるとは知りませんでした。

投稿: こやまっち | 2011年10月 2日 (日) 08時11分

こやまっちさん、しまなみ海道の疲れはまだ取れておりません。
大腿四頭筋が回復していませんわ(汗)

次回は自分のロードレーサーを輪行して、是非ともリベンジしたいと思っています。

ついでに、しまなみ海道の近くにある「とびしま海道」を走り、呉に行って潜水艦と面会したいですねhappy01

投稿: マーサー | 2011年10月 2日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展&建仁寺 | トップページ | しまなみ海道(9月27日) »