« 久しぶりに好調 | トップページ | 前半好調 »

2011年10月22日 (土)

やった~!

やった~sign03

昨日、支社長から呼び出された。
定期異動ではありませんが、神戸本社に異動内示を言われた。
部署は年中爆業のところです。
大変なことになりましたが、ぼちぼちと出来ることをやっていこうと思っています。

で、「やった~」
というのは異動内示のことではありません。
神戸新聞によると、たこフェリーが12月から再開されるようです。
以前に比べて小さなフェリーを購入し、車は乗せずに、自転車と125CC以下のバイクそれに旅客を乗せるそうです。
車を乗せないのにフェリーを名乗るのはおかしなことですが、チャリコで淡路島に行けるのがうれしいです。
このニュースについて、タイトルが「やった~」となりました。
12月が待ち遠しいですわflair

1

今日のおっさんrun

コース :播磨CR東コース
4  K  :25分24秒
往 路 :12分30秒
復 路 :12分54秒
気 温  :23度
風      :南の風3メートル

|

« 久しぶりに好調 | トップページ | 前半好調 »

コメント

異動がやったー!かと思ってしまいました。
11月1日付けの異動でしょうか。
爆業の部署とのことですが、無理なさらないでくださいね。
体のかわりはありませんから。
たこフェリーの復活は私も嬉しく思ってました。happy01

投稿: あゆ | 2011年10月22日 (土) 20時46分

本当にやった~、ですね。
私もタコフェリーのニュースをラジオで聴いてそう思いました。
復活したらまた淡路島に自転車で走りに行きましょう。

投稿: 風来坊 | 2011年10月22日 (土) 22時11分

私も異動がやったーなのかと思いました(笑)
これで少しでも爆業から開放されるのかな?

たこフェリー再開はうれしいですね。
車はダメなんですね。
自転車OKはうれしいですね。
やっぱり、船は風情があっていいですねイイネ♪d('∀'o)

投稿: こやまっち | 2011年10月23日 (日) 07時59分

あゆさん、コメントありがとうございます。
11月21日付で異動となります。

H支社には3年7月在職しました。
行き帰りの電車は、ほとんど座れましたし、仕事は爆業でないときもありましたので、いいところでした。

しかし神戸本社は、通勤電車は座れないでしょうし、年がら年中爆業ですわ。
ストレスは溜まるでしょうねdown

あゆさんが言われるように身体のスペアは有りませんので、ボチボチと自分の出来ることをやっていきたいと思っていますhappy01

投稿: マーサー | 2011年10月23日 (日) 13時30分

風来坊さん、ありがとうございます。
たこフェリーの復活が間近ですわ。
のんびりと淡路島を走りたいですね。

たこフェリーの株主である明石市長が、車が乗れないフェリーに異議ありと発言していましたので、12月に再開できるかは流動的です。
しかし近いうちに再開されることには、間違いないと思っています。

淡路島に風のない小春日和にゆっくりと、ポタリングに行ってみたいですねbicycle

投稿: マーサー | 2011年10月23日 (日) 13時36分

こやまっちさん、ありがとうございます。
予想どおり、爆業の部署に異動です。
仕事量の割には、定員が少ないのですわ。
4月からは、ずっと土曜日も出勤らしいですcoldsweats01

待ちに待ったたこフェリーの再開が決まりそうです。
うれしですね。
淡路島で、風のないぽかぽか陽気にチャリコで、のんびりと走ってみたいですわhappy01

投稿: マーサー | 2011年10月23日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに好調 | トップページ | 前半好調 »