« 20111015走ってみた | トップページ | やった~! »

2011年10月16日 (日)

久しぶりに好調

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年10月16日(日)
 時間 :2H30
 天候 :晴れ
 気温 :23度
 風   :西の風6メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●2-3
 第2試合 ○3-2
 第3試合 ○3-0
 第4試合 ○3-0
 第5試合 ○3-1
 第6試合 ●1-3
 第7試合 ○3-2

先週は2回走ったので、足は軽く、よく動きました。
ボレーに出れたのが、うれしかったですね。
今までは、「出たい」と思っていても、足が動きませんでした。
西よりの強風に悩まされましたが、条件はみんな同じですから仕方がありません。

サーブはまずまずでした。
ストロークはトップスピンをかけようとしたのですが、フォアもバックもフラットでしか打てませんでしたわcoldsweats01
ジュニアからテニスをやっていた長男に、トップスピンのレクチャーを受けたのですが、そう簡単には打てません。
来週もマスターできるように、チャレンジしてみたいと思っています。

今日はたくさんの試合が出来たし、試合は勝ち越すことが出来たし、いい気分転換になりましたflair

|

« 20111015走ってみた | トップページ | やった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20111015走ってみた | トップページ | やった~! »